ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ステルス交境曲-シンフォニー第13幕「プリンセス・オブ・ヴァンパイア」(天野洋一×成田良悟)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想26号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

虹神アリスの振り返り。ソウルピッカー…。読切版の内容か。王国時代かな?

部屋探し、ラブコメではない。頼まれごとは、機兵学舎事務員ハンクだと!?

ドラクルパレス神防町wwメアリー可愛い。すごい金持ちだったww。兄弟のような関係。

色っぽくて好き。どの人格だ??バー・スキュリズム。行動の違和感とか感じなかった。。

過去には何があったのか?生き方を尊重。画鋲は壁に穴開くしね…。

周りから人が…。金貨出た…。経済破綻しそう。あいつの顔とは…。

ものすごいヤンキー的な展開。チンピラ怖すぎわろた。。

資産家スライス。広告代理店の会長は出るのか?お金大好きってノームとか?

暴力魂ww。銃激しすぎわろた。。死んだのじゃないか?良い方向に運びそうだが…。

い、生きてたーww。通じないのか…。ダメージを金貨に逃がせる??一ヶ月待つ??謎の団体きた…。分かるだと!?

重なる。。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム俳句です。

兄妹。照橋が体育倉庫でw。大前田隊長ww。謎の声ww。トリオン供給器官をw。ヴィザ翁もw。。6人がなぜ、最後までから。メイナード鍵壊すとかw♪

第14話、次回の予想。

ジグの過去とは?姿を見せる影とは…。手紙の相手かな?何かイベントでしょうね。