ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソウルキャッチャーズop.51「自明の理」(神海英雄)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想26号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

黒条説明する。良い方向に運びそうだが…。

心を見れば、共感覚も分かるだと!?実験で、人の心を持て遊ぶとか…。

伝染とかありえるのか…。親身なふりをして追い込むとか本当に外道やわ。

ウソは通じないのか…。動揺させて、情報を引き出すとか、どういう育ち方だ。

心が苦しめられている。音で助けるのは久しぶり。バトル的表現。痛そう。

音楽が人を癒すことってあるんだな。心の余裕か。咲く良しと重なる。。

ロボットみたいなハンドktkr。鎖が緩んだのか…。生きてたのか…。

拒絶は辛いな。谺先生の頼まれごとは、何かイベントでしょうね。大仰な人だったww。

イヤな匂いも感じてしまうだと…。男連中は、自分なりに管崎を救いたいんだろうな。冷たい。。どっちが正しいのか?

涙が…。苦しみが一気に開放したんだな。強くなったら、これは、星は掴めたのだろうか。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム俳句です。

普通ん倒した件。10対1か…。サシで役目とは?さやかちゃんでしたーww足止め…。隕石を面倒なこと。螺旋丸サスケも羽衣、わろた。。詰将棋。浅野息子は♪

第52話、次回の予想。

谺先生の頼まれごとは、何かイベントで、それに参加するでしょう。