ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ581.「THE HERO-ザ・ヒーロー2」(久保帯人)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想26号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

どこに需要があるのか分からんカラー扉絵ww。

大前田頑張ってるww。隊長意識ないとは…。

平子隊長生きてたのか…。桃ww。どないな身体でもいかなあかん。。ややこしい。。

戦局が傾く…。卯ノ花隊長は回復すごかったものな。。バズビーまだいたのかww。

溶岩って死にそう…。落雷、ルキア、朽木白哉早く行ってあげて。。戦うこともあるのかな?

お感じになられましたか?兄だと!?兄妹展開きたーww違うww。ドラゴンボール的。

見上げる人々。。この霊圧は…。さやかちゃんでしたーwwんなわけないww。

贅沢なページ使い。落ちたww。おちたなww。死んでたりしてww。ぶっさしたのかな??

早すぎわろた…。バンビエッタはどうなったのか?何しにとかwwいらないってw決まってるんごww。

爽快な見開き。スクリーンが独特ですね。かっこいいですね。正直に答えたのに、余裕かもあしてるな。。

以上、一言感想でした。メタ的な声ですねwページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム俳句です。

てた。。最初からww。目がハートの北条がヒロキが。先輩変態ゴリラ味のあるww。作者紹介。アニメにも出ですね。。進路は2年くらいから見た目より♪

第582話、次回の予想。

まあ、一気に4人の女性騎士をぶっ倒すでしょう。