ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第61話「大規模進行11」(葦原大介)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想26号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

トリオン供給器官をぶっさしたのかな??天罰ざまぁww。

普通ん倒した件。10対1か…。サシで戦うこともあるのかな?

黒い角の女の攻撃は遠隔攻撃かな?普通に逃げた件…。普通に可愛い。。

迫真の縁起じゃなかった来馬ww。焼き肉を奢られるっていいなー。B級でも年上。。

陽介は呼び捨て。。溝と玉の図が面白い。因子を排除していく感じか…。ふうふう。0多すぎww。

未来予知って面白いな。わりとリラックスしてる?ヴィザ翁も余裕かもあしてるな。。

敵地の戦闘…。市街地の破壊は普通にゲスいなー…。ジャンプの主人公無視しがち。。

効くだと…!?烏丸京介の家がある?親とか…。ただ、勝てばいいってわけじゃないのが、辛い選択。。

役目とは?足止め…。面倒なこと。基地内部に侵入だと!?エヴァンゲリオン的展開…。

ブラックトリガーktkr…。幹部クラスが出陣するのかな?未来の確定点まで…。

以上、一言感想でした。見て分かっても。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム俳句です。

ぽい?助け…。。自信が欲しいからw。原稿が雑じゃない?Hi-Fiって才能を見抜くか…。穴埋めは女でがww。銃ところどころw。隙が見えるのは、ラベルの♪

第62話、次回の予想。

重大発表はアニメ化でしょうね。