ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第100χ「恐怖!連Ψ(載)○回目の呪い」(麻生周一)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想26号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

100円ごときで天使と悪魔ww。100枚で100万円ww。

百舌鳥ww。100ヤードとか100多すぎww。百裂張りてww。手遅れなような。。

百戦錬磨に百人力。。百地ww。百目鬼百太郎ww。百合の花束のチョイスww。見るとかシュールだなー。

まあ、だいたいトリックは分かるけどね。。風は百病のの元ww。百葉箱はムリあるww。

普通に欲しいもの貰ってる。。いちご100%が懐かしい。謎の熟女がバスト100ww。ダイレクトだと!?

なお、模様…。何J語ktkr。照橋兄だと!?100点の笑顔が普通に可愛い。。増やすとか??

百神通ww。名前間違えんごww。色んな役も100ばっかりww。謎の声ww。便利すぎわろた。。どういうことなのか…?

衝撃の扉絵!?知ってた。気づいた?メタ的な声ですねww。。100が100個あったんだろな。。沢山ですごい。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム俳句です。

眼鏡結局、眼鏡以外は象ww。雑なマシンとパソコンのww。。花型取ってるww。回想シーンにww。回路で。。すごい勘違いww。ハンターハンター♪

第101話、次回の予想。

次回は…100関係の話ではないでしょう。