ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ71話『勇気』と『覚悟』(附田祐斗×佐伯俊)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想26号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ほっこりとした扉絵。野菜になりたい。。好きすぎわろたww。

淡麗スープ美味そう。野菜もたっぷりやし。。気弱な印象だと…!?

じじいに衝撃!強烈なうまみとは何んなのか?「こづゆ」は郷土料理??

こづゆ鶏醤油ラーメンだと!?白醤油に干し野菜。解説捗りすぎww。いい味出してる。。

干し野菜が必殺技か…。幸福感って一番では?小鉢の酸味は何なのか?言ってしまわないのか?

ラーメンにシソと梅干。普通に美味そう。自分にはできないって素直ですね。

強いラーメン。黒木場の顔凶悪すぎ。。静かな闘志…。優秀なんですね。。

ガ…が別にみえる。お互い食べるとか、審査には関係ない…。美味しさの具現化ww。

キングクリムゾンと、スパイスガールがベースかな?何をやっとるんだww。暴れまわる…。

ラッシュwwほぼ死んだww。総帥の結果は…。傾いたままなのか?好きなんやろね…。

ギャグってDISるとわ。。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム俳句です。

施設に亀シレア…。読み飛ばし可能なwww。管崎先輩のってのも。どこに??悲鳴だと!?可愛い。。嫌な同級生。。悪役ラベルの無防備に渡しすぎな件♪

第72話、次回の予想。

黒木場の勝ちかな…。