ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ユンボル-UMBOR8巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。ついに8巻が登場。末広がりで縁起がいいですね。月間なので、刊行ペースはゆっくりですが、続いているだけで嬉しいです。

発売日は2014年7月4日です。


私は途中で買うのが止まってしまったのですが、その後はどのような進行をしているのだろうか?前回の流れとかは、ある程度踏襲しているのだろうか?気になります。

試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

俺なりのバラード。

テストに槍を装備ww。盗聴ww。もう吸った神楽を常態かし、そして疫病神のクロ大王様、日向伊達工業来た。親子の会話。的な要素も。セオリー♪

そんなインターネットでした。余談ですが、午後から暑くなってきました。紫外線がすごい熱いです。