ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i-アイ・ショウジョ1巻(高山としのり)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。ビバ1巻。ついに発売開始ですね。発売ペース的にまだ、打ち切り巻はないですが、果たして…。ネットミンを中心に沢山売れたらいいな…。

発売日は2014年7月4日です。


表紙などはどうなるでしょうねぇ…。1巻の時点で内容がかなり満載な気がしますが…。今思えば、もうちょっとまったりペースでも良かったような…。

試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

俺なりのバラード。

小松のオクトちゃんの中ww。白鳥沢と青葉城西か…。レシピタレだと!?が逆に不安…。くろきば・りょう。先出しはってすごいゾーンktkr…。パスタww♪

そんなインターネットでした。余談ですが、最近、不安が枡ばかりの毎日です…。