ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ふしぎなみずあめ(橋本直探偵)探偵ナイトスクープ感想。

スポンサーリンク

橋本直探偵:ふしぎなみずあめ。

10歳の女の子からの依頼。水飴。美味しいけど食べにくい。綺麗に食べれる人はいるのか??

ロン毛の駄菓子屋。おかしな水飴。名前は違うけど同じ?サンコー丸和店。持ってきたやつ。

買わずに帰るww。サンコーww。

青、赤、黄色の順番で混ぜる。スプーンが水飴に埋もれる。。味はブドウ味。

大人が食べてもベタベタになる。作っている人も食べれる?コリス株式会社。

大人の人、箱を持って現れるww。キレイにペロリとww。順番を間違える。。

難しいところは、吸う。やっかいって言うww。音でも楽しんでもらう副産物。

ネチャネチャも込で楽しむ。名称変更で食べにくくなっている…。

ジャンボサイズを持ってきた。1万キロカロリー。100人前。みんなで食べる。。