ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大飯原発3、4号機運転差止請求事件判決には推進派の意見が少ない・読んだニュース・最近の更新・収益達成率86.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140523212316j:plain

関西電力がどうやって論破するか気になる。

大飯原発3、4号機運転差止請求事件判決には推進派の意見が少ない。

在宅ワーカーさんに意見を求めてみました。まぁ、ニュースが難しいのか、あんまり件数が上がって来ませんが、今日公開したものを紹介。

まだ、これから出てくるのかも知れないですが、ほとんどの人が全否定できてない感じです。私も判決文を読みましたが、電気代とか、経済的利益とか、そんなのは通用しないような、高次元な内容でした。

ツイッターのあほたれ達もフォントに関してしかツッコミを入れられてなかったのも印象的。

結局、人格権とか、広範囲にわたる土地の汚染とか、可能性とか、絶対に否定できない部分なんだと思います。この話題は、継続的に取り扱って欲しいけど、もう、別のニュースがホットいなっている感じで。

読んだニュース。

[芸能][社会]ネット上の声とかウソなんじゃない。検索しても、ニュースしか出てこない。

[政治・経済][インターネット]ネットの声と表現するなら、URLも書いてくれないとウソかホントかわからん。都合のよい創作上の意見に思えてしまう。

[社会][科学]平均なんて、全体調査できて、数値の上限が決まっているテストのクラス平均くらいしか意味を持たないのじゃないの?中央値の値する、参考にならん希ガス。どこかのラインで区切るか、貯蓄○○○万円以下の世帯数を問題視するとか…。

読み合おう会。

[ゲーム]家にゲーセンがやってきたような感覚かしら。いっそ、定額で買ったほうが気が楽かも?

ありがとう寄稿。

[仕事][社会][ありがとう寄稿]周囲が合わせてくれるのも、人間のうちでは?苦しみが生まれているのはよく分かる。

[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]1980年頃の作品とは驚きです。丁度、私が生まれた頃か…。

最近の更新。

[芸能][ナカノちゃんねる]思ったよりアクセスはなかった件。書けばアクセスがあるって訳でもないか…。

だいぶ前の更新。

ジョジョ。

ナカノ実験室の発案 2013/04/07 [15:11]

今までなかったのが不思議なレベル。ジョジョを語ろう。最初はベタに好きなスタンド、欲しいスタンドなど。「欲しい」で考えると、重ちーのハヴェーストが人気がありそうだけど。
ジョジョの好きなスタンドを紹介しあおう(SNSナカノちゃんねる)。

収益達成率86.7%。

アメトーークの放送効果でしょうか。アクセスが極端に増えてました。それ以外のブログも、結構、収益が増えてきた感じです。