ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室10巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。ビバ10巻き。そろそろ、アニメ化の声もあるのじゃないか?と思えますが、制作側のセンスも必要そうですね。

ストーリー的には、あのシリーズが終わったから、新シリーズに突入という感じでしょうか。どんなせんせーの表情になるのやら。

発売日は2014年7月4日です。


果たして、アニメ化などはあるのか…。松井優征先生の絵をアニメにする時に、個性を生かしつつ、アニメっぽくどれくらい変換できるか?が、キーだと思います。

試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

俺なりのバラード。

校則違反理事長そっくりってセクシーな扉絵。白が布団に入るとか荷物とかww。。海外のすごい大学とは?癖をあれっぽいゴブリン。デビュー?数年後♪

そんなインターネットでした。余談ですが、今日は昼寝は少な目でいけました。