ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブスを受けれ入れられない芸人(アメトーーク)実況風感想。

スポンサーリンク

若手プレゼン。タイトルで拍手。すぐに理解。ニッテェはブス芸人?

井上はプロ。大久保さんは、この状況を受け入れない。

ビジネスブス。白鳥。顔長いなー。

蛍原徹。ブスを受け入れてる。

綾部、好感度が異様に低い。

井上。男前ランキング10。愉快票が入る。

ちょい上。ちょい下。

ニッチェ近藤。大久保さんよりも上。スタートラインが低い?

大久保。内山理奈より下、指原莉乃よりも上。

ふじもん。中田ヒデより下、昭栄より上。めっちゃ愛犬家。木彫の岸谷五朗。

品川。川崎麻世。大鶴義丹。あばれる君ww。

井上。小出恵介。TMR。爽やかさ、プロ。心が折れない。職人。

白鳥。蒼井優。瀬戸カトリーヌ。ラージヒル。

バービー。多部未華子。ニッチェ近藤。

のんちゃん。あやとごう。岸谷五朗。ほぼ横並びww。小学生のノリww。

ブスを受け入れないいくつものわけ。

近藤。もててきた。痩せてた。客が急に敵になる。ちょーどいいブス。

井上。女性の連絡先。キッス。。

大久保。酔ったらいけるよ。酔ったら可愛い。ネコ言葉。

のんちゃん。一人っ子。中高は友達がいない。可愛いと思ったまま。ホンコンさんと争う。カワイイ子と付き合ってきた。

アン。顔がちょっとブサイクな方が…ひどい。

バービー。鈴木蘭々と言われてた。