ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ステルス交境曲-シンフォニー第11/11.5幕「バブル・ジャンクション/フィクション」(天野洋一×成田良悟)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想24号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

カエル商人突き落とされんご。。マイが裏切った?

まさかの器用貧乏オールマイティ。全部4位ww。少年の背後に?こないだろうな。

人魚しつこい。。不殺主義者シック28歳…。腕がバキバキになっとる…。

死なないからなんだっていう…。最期悲惨すぎ…。ライバルが、暗殺者ギルドも関係してたのか。

他人の手のひらの上?記憶を操作されてるとか?威嚇だけじゃなくて、普通に警察だった…。

署長ヴェロニア…。公務員じゃない…。行政区の勝手な広がり…。ジョノサイド展開。

いろんなことが多元的だったのだな…。殺し屋の片棒。人買いも生活かかってるんだろな。

弾除けには向いてないか…。撃たないと…。結果として子供を助けた…。前向きな考え方。

ほほ笑ましいシーン。子ども達の涙が…。ハッピーエンドだなー…。

真っ黒!11.5だと!?いないってのは今までの、急展開!犯人はヤスだったのか!?終了ですはな…。何かあったのかな?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

竜の遺産とばれてるww。パン屋アサシンがからww大阪って極端だなー。壱丸は女の子的ですね。&Vを依頼コポコポだと!?ディフェンダーが得点してる件♪

第12話、次回の予想。

記憶を喪失しているとか、改変とかそんなのだろうか…。