ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第108話「集結」(古舘春一)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想24号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

選手権開催だと!?仙台市体育館。宮城県代表決定戦…。リアルな感じなのかな?

リベンジ。走り出すのはアニメを彷彿とする…。条善寺ktkr。仏教系?

他校のマネージャーにきやすい…。2年生燃える!!素朴なマネージャーかわいいな。

英雄集結。女子選手もいる?キャラ集合以上に情報が多い。

トイレは危険人物と遭遇ww読者も知ってるww。いきなり大王様でてきたww。

ウシワカwwターミネーターかお前はww。イヤミじゃなくて勝つつもりだと!?

日向死にそうww。伊達工業来ただけだった…。ウシワカに勝つるとかあるのかね…。

いきなり、白鳥沢と青葉城西か…。新山女子高校だと!?いろんなタイプがいるなー。凛とした表情。美しいだと…。

スポ少とは!?意味深な後頭部…小さな巨人の妹とか??固唾のみすぎな人たち。。レイチョップww。どっちも圧勝…。

アス!やだwwアス!遊ぶべww全員はっちゃたチーム…。負けそうな雰囲気が…。まんま日本人。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

あとはギャルww。女マネージャーww。技術は飛鳥のです。。出たすぎww。ほうが上??意味なくDisる人々。瓶wwゆるキャラがいることは独裁会長に♪

第109話、次回の予想。

次号、巻頭カラー!!定番のVSスタイルのキャラ紹介があるでしょう。