ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ69話「厨房の独裁者」(附田祐斗×佐伯俊)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想24号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

すごい牢獄な表紙…。レシピ選手権開催だと!?

くろきば・りょう。まんま日本人。がらの悪そうな常連がやってきた件…。

犯罪者の顔ww。荒くれ者並んどるんごww。命令に従うって客だぞ!!巻き込まれるww。

手が遅れるって刺さる言葉やわー…。おっさんが怒るのも仕方ない…。ゾーンをしそう!

実力がある上に権力まであるんご…。怖い。手のひら返しww。1人雑魚顔がいるww前歯ww。

海に出て行く漁師が欲するとは…。馴れ合っている…たしかに、対照的な立場。愛が強いものな…。

一気に黒木場が負けそうな感じが…。屈服とか、お遊びとか真逆な感じ…。タイミングよかったな…。

凛とした表情。お麩とキクラゲってどういうラーメンか?タレだと!?揃ったらどうなるのか…。

落ち着いているってのが逆に不安…。美しいだと…。固唾のみすぎな人たち。。

先出しは負けそうな雰囲気が…。黒木場怖すぎ…。犯罪者の顔やで…。言ってるだろ!。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

陛下も死ぬのかな?わな。。成す術ww。飲みたいです、ウイスキー。野晒。魔法アプリww。飛鳥マッスルか。。俺もゆるキャラ。空からえのきがww♪

第70話、次回の予想。

次号、実食!!リョウの荒々しいラーメンで爺をひいひい言わせそう!