ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋のない所に煙は立たない・銀魂第492訓(空知英秋)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想24号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

子ども目線の吉原が痛々しい。惚れ薬展開ktkr…。ロリぃ…。ktkr。

螢は盲目の少女かな?月詠の少女時代だと!?シリーズ話かな?

冒頭の少女が一気にきた…。恋人にしてはぶさいく…。お金目的か…。関係者が普通に下衆な件。

お香よりよって大人な雰囲気…。特殊なお香ってやばす…。さっちゃんかな?

よりによってモザイクあっぷww。目がハート、古いww。潰しとるww。

2つの玉ww。結構色んなマンガに存在するオーパーツ。。愛染香ww。倍安鞍ww。

部屋の角とオセロww。普通にラブコメww。ハナクソ伯爵がベルバラ風ww。飲んでいる?

ずっと作戦を練るwwいいのにww。ハートと相合傘ww。すごいベタな人。。美学を語る。

ついてってやるww仕方なくないww。

第493訓の予想。

やっぱり、バイオハザード状態に突入か…。いろんなカップリングができちゃうでしょう。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

ホギャw夏休みの課題ww。弁当箱ワンタッチの後に悪霊はカエルの意外と身近ww。若はアリス。アプリのことが。いいな。能力者は水で武装色。アプリも♪