ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

芥見下々・神代捜査(あくたみげげ)感想ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

サイン色紙になるのに、作者紹介が…。神器取締課とは?サイバーパンクな宮司様ktkr。

超展開…島の蓋が本当に蓋でわろた。。決め台詞は「粋」ェ…。マンガの展開的にそうじゃないわな…。

重くなった?はロリぃ…。贋柱、雨宮鈴が主人公か…。中2的名前ww。烈子はサブキャラ。ヤンヤンつけボーって何か?

神。宮司がDJ風なのは何なのか??財施、浄財ってのは、普通に神社。建物は何かしら?

神々のイメージww。神器を出せるのが神か…。ベタだけど、能力解説が面白い。スタンド的。

神社の関係者が普通に下衆な件。神とは、能力以上の神性とかあるのかな?

凄惨な過去。異端を廃除するって愚か。不粋だね!鍋蓋多すぎわろた。。

騙した?ヒロイン黒幕とか思ったけど…?仮面によるミスリード。人形ブサイクぇ…。大きすぎわろた。。

刀が神器ってディフォルトですね。まさかの圧力鍋ww。結構、エグい能力ですね。圧がすごいです…。

鍋ww。おもしろい発想ww。減圧機構怖すぎ。指が切るだと!?えぐすぎ…。人間の限界を超えている…。

人を作れるって神すぎる…。子どもが見ているから?宮司がファニーだが指切ってるという。。わかるわけない…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

ルフィとっww。ジャンプはww。燃堂弱すぎww。コレクション展。剥製ってことは牛澤が牛柄ww。強行突入毛の☆はゴゴゴとはアクセル。攻撃が♪