ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

安原宏和・六条間の魔女(やすはらひろかず)感想ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

非常に同人っぽい絵柄。魔女がモチーフか。ニート&幼女って捗りそう。

冠木アラタ、魔女ミト、お腹があざといなー。掃除魔法!袋は手動wwおもしろいww。

ポリバケツにww。よく食べる女の子。。天真爛漫っていいですね。

なぜか具体的な献立。。人とゴハンを食べる話?ぶ、ぶっかけたーww粘土ありすぎww。

独り飯の心境か…。作者の体験談?ものすごい悪役臭ww出たww。

普通に、素で分かってなかったとは…。イグニスだと!?皇の力とは!?

急に来た魔界設定。ミルトリア・アスモデウス…。部下が抑制できてないってェ。うかつすぎわろた。。

ご飯の暖かさ…。記憶の回想だと!?すごい展開。猫がフラッシュ全盛のときの2ちゃん風?

温かいハンバーグ。。って美味しそう。。トラッックの運転手がww。ついつい居着く、猫的な??

皇帝紋ktkr!べるぜバブ的だなー。ほいほいと渡せちゃう力www。シリアス。。

魔力がないから、非常に中2的展開ww。敵が解説んごww。ハードボイルドでかっこいい件…。食い物の恨みは、使いドコロが違うような…。

三度のメシんごww。だからってww。食いしん坊ww。恋愛感情などのほうが分かりやすい。すごいラストシーン。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

スターズのが人気ww。エリザベスww。くノ一も伏字捕縛できた村人も強い。んごww。アフロが増殖している…。耳で察知って。ゴゴゴが…。相手の方が♪