ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

田畠裕基・ブラック・クローバー(たばたゆうき)感想ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

元気な感じのカラー扉絵。魔法の島が舞台。。女の子かわいいな。。

ギャグがスケットダンスっぽい。ハイジっぽい?魔力のない主人公ww。

魔法帝の設定が面白い。筋トレする人ww。男同士の幼馴染。。ホイホイだなー。

血筋とか才能は好きなテーマかな?小童ww同級生にww。筋トレしたら魔力増える?

魔道書授与式。サガフロンティアを思い出す。潜在能力で本が選ばれるっていいな。。

四つ葉のクローバーktkr。魔法帝と同じか。主人公留年wまあ、戦闘能力ってw。本のがなかったんだろうな。。

ありえねーはミスリードだな。子供の頃の思い出。。納得の小物感と悪者感。。ムキムキww。

屈辱から始まる魔法人生wwいいのかww。同族嫌悪の矢。。魔法使い同士だから?

で、でたーwwヴェリオール家の権力はんぱねーww。大きすぎわろた。魔力がないから、魔法封じが効かないか。。

フラグびんびんのガラクタ置き場。。絶望のシーンがいいな。才能だけの野郎…努力って大切か…。

燃える展開。再起のシーンですな。ソードだと!?主人公らしい能力。肉体だけの力じゃあないよね。。クローバーがいい。

5枚目だと!?すごい展開。マホトラ剣ktkrww。激しすぎわろた。。魔力がないのが才能か。

案外あっさり終了か…。めくらせやつww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

キレる2年生コンビww。ヤンキーチームは船がみんな古い。そんなにエロい部活バカのだと!霧の大陸って?いくらいきなりオクトパスイカよりも分子料理♪