ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンパンマン6巻の表紙画像と試し読みを紹介!

スポンサーリンク

表紙画像紹介です。

ワンパンマン 6 (ジャンプコミックス)

うほ!いい男!と思いきや、普通にいい男なのか?そっちの人なのか…。指拳の使い手?と思いましたが、花占いの途中なんですね。

発売日は2014年5月2日です。


…やっぱり、そっち系なのか?と。噂には聞いているこのコミックですが、こんなキャラが出ているとは思いもしなかったです。

試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

俺なりのバラード。

ちびっこお茶。ちびっこがw。高校に通うって何歳チェスとか将棋で優勝。草むしり、ランニングから形にカメラってまだ♪

そんなインターネットでした。余談ですが、今日の晩御飯はさっぱりしたのを作りたいです。