ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アテレコ、どっちが下手くそ?他・変声芸人VS滑舌悪い芸人(アメトーーク)一言感想③

スポンサーリンク

ヘン声芸人VSアテレコ。

林修。今でしょ。

出川。そんなに悪くない。市川美織。可愛い。真栄田。相撲取り。

リングアナ。佐々木健介。椿鬼奴。変なテンション。外人調?活動限界。

警視庁24時。出川。日記風。ほのぼの。絵日記。

クロちゃん。ほのぼの。可愛い事件。

クレヨンしんちゃん。真栄田。深刻ww。重いww。

ふなっしー。椿鬼奴。声がらがらww。活動限界。

アルプスの少女ハイジ。小宮。やる前から悲鳴。やかましいわ。

ドクターX。市川美織。声がアホみたいにおもろい。声に驚く。

クロちゃん。声に驚く。真栄田。声がめっちゃ汚い。。

剛力彩芽がヘン声だったら。

レモン。わわわが交じるww。結構、可愛い。

クロちゃん。拒否される。。

映画公開中。LDK公開中。真栄田。ガラガラの声。

ヘン声VS滑舌悪い、どっちが下手くそ?

椿鬼奴VS亮。生産者の申請書を審査。奴さん噛みまくり。

小宮(ヘン顔?)VS村本。播磨灘などの檀家の旦那。小宮。全然言えてない。旦那の旦那ww。

ラスト一兆ポイントww。

出川VS諸見里。かけ算九九。諸見里3の段。一応、言えてる。出川7の段。しっく64ww。

出川8の段。ぐだぐだ。