ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

打見佑祐「あばれ猿-ましら」ネタバレ注意!一言ジャンプ感想21号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

作者は女性?孫悟空な扉絵。飛鳥羚(あすかれい)と祭屋陣(まつりやじん)が主人公。

ホームレスのオッサンww夢が淫夢ww。飛び回し蹴り強すぎ。。おっさん強すぎ。。

梅酒とは言え、高校生が飲酒ww。段ボールハウスww。女マネージャーギャルすぎww。体罰監督て…。

酔っ払ったwロシアの大統領ってww。鳩を殺すだとww残酷すぎわろたww。

三柳流空手、牙音ww。北斗琉拳ってベタな感じ。。修行厳しすぎわろた。。変身したらサナギのシーン。。

硬貨を潰すのは犯罪。よーいお茶ww。組手ボコボコ。道場も客商売。矜持か、保身。なるほど…。

空手皇太子強すぎ。ヒロインが無駄に可愛い。あとはギャルww。試合ってすごい…。チャラいって、茶良岡保人(ちゃらおかほすと)ww。

意味なくDisる人々。瓶抜きだと!?ちゃらすぎわろたww。負け犬の下りは説得力あるなー。

青学レギュラーww。なぜ気づかんww。前歯引っこ抜きんごwwひどすww。暗器なんてねえww。平気なんだ。。

飛鳥マッスルすぎww。上の世界が叙情的だなー。技術は飛鳥のほうが上??つんだww。

太鼓持ちとの馴れ合いか。。慢心だな。。我が意の押し付け合いか!願いとかはww。バトルが普通に上手い。雄々しすぎわろたww。

これはいい伏線回収。長髪とか武道なめてるな。。一気に爽快なラスト。死体は誰が片付けた?人んごww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

ネイバースナイパーが1回。のですね。空想を。現実に…。。砂を手を洗うwwあずき洗いww。とみたや倉瀬w空気砲だから♪