ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

正義と裏切りのアフロ・銀魂第490訓(空知英秋)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想21号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

表紙&巻頭カラー。人気投票結果発表。エースになってるわろた。。名前が分からん人大半。。…命懸けすぎる件。

なんで本気になって活躍wwアフロ伝染しとるww。柱コールが面白い超活躍ww。有名なんですね。

仲間を売って大活躍ww敵の居所知ってるもんなww。超展開、気持ちの行き違いになっとる。。

新八が一番下になっとるww。ポタポタ…ZZZ、眠っとるがなww緊迫感なかったww。

真選組結成前からの仲間だったとわ。。終兄さんは、無口…。本当に口がない??コミックスで潰れそう。

明らかにスピーカーか何かだww。キャラww。コナンがばれないならwwたしかにww。

外人キャラwwどんどん崩壊してくパターンww。ナニイッテルカワカリマセン共和国ww。

腐れ副長が語尾んごww。桂、カツラwwボケっぱなしww。カツラとオグラww。ってどんなもん?問題になりそう。

語尾Zwwキャラぶれぶれ。。マヨネーズ関係の内偵多すぎwwだめだこの組織ww。満足できてないやつ多すぎww。リアルすぎるヤツww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

ヨーグルトww。世界を滅ぼす。。てっけんww。これ…。地球ビル味のそもそも、1リョウは10万円だと…。1両♪