ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ふわり!どんぱっち3巻(澤井啓夫)の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

スポンサーリンク

週刊少年ジャンプから活動の場を変えられてから、ちょいちょいと試し読みなどで見ていました。絵柄が随分と可愛らしくなったけど、ギャグはあまり変わらないな…と。

発売日案内です。発売日は2014年6月4日です。


しかし、ビュティが可愛いですね。表紙はどんな感じになるのかな?また、キレッキレな少年漫画も読みたいですが、執筆が続いていることが何より嬉しいです。

試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

俺なりのバラード。

鉛筆画の扉絵。合コン会場…。独身者が凄い苦しい残念。またしてもwwBLで予定外は想定内な感じ。ナジーム・ハメドだと!?ww美人コンビは♪

そんなインターネットでした。余談ですが、そろそろアルバイトを始めようと思います。