ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

岩本直輝「黒き妖のゴゴゴ」感想ネタバレ注意!一言ジャンプ感想20号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

印象的なカラー扉絵。☆は何なのか?ゴゴゴとは何なのか?

かまいたち大きすぎww首のおかわりんごww。攻撃が激しすぎわろた。。

幼女可愛い。くノ一も可愛い。恋というか…。伏字なかったww。捕縛できた村人も強い。

対妖怪戦闘兵器wwエヴァっぽいww。ゴゴゴてww。パーツを集めるのはスティールボールランぽい。。

拾い食いww。前作よりもキャラの幅が増えた。おっさん、首長すぎww。なぜ、今までゴゴゴを食わなかったのか?

本人にダメージがあるタイプなのか…。お兄ちゃんは、何かの伏線かな?上手だったのか…。

おっさん地面食っとるww。いつでも牢屋からは逃げ出せた感じか…。逃げた方がいいのでは…。

ろくろ首MEGAwwMEGAが浮いてるww。呪符で操縦とは、陰陽術みたいな?しのぶは、サポート役か…。

ダイダラボッチktkr。毒による時間制限か…。ゴゴゴの声は、ゴゴゴなのかな?

合体と変形が分かりにくいけど面白い。ゴゴゴ2/5wwどもってるみたいww。判別できる訳か…。

完璧にエヴァンゲリオンでした。ありがとうございます。俺は…俺!?すごい自信ww。

黒妖天撃、ゴゴゴ・アッパー(笑)。かなり強いな。アッパーって言われてもww効いてるなーww。お礼を言うとかww。お守りがすんごいモノだったりして…。

いい顔…その顔がどんな顔か。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

アリスだと!?十傑に近い女…。伊武崎の巨乳専門の下着泥…。授業風景ww。あと、10エリザベスw♪