ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第56話「風間隊」(葦原大介)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想20号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

菊地原士郎の回想ktkr。サイドエフェクトにもランクがあるのか。強化五感は低い…。

風間蒼也との出会いか…。宇佐美栞は、元本部だったんだな。通信に乗せやすいだと!?

聴覚に注目した体調もすごい。液体化ブレード。音で判別できる訳か…。

耳で察知ってかなり強いな。15歳の栞可愛い。ファミレスで食べるのがそれぞれでww。どこ高校?

音だと気付く相手もえらい。マッチアップも、イラつくのを…と言いながらイライラしている件ww。

聞き分けすごい。普段は大変そうだけど…。玄界の猿ww。効いてるなーww。

フルパワーすごすぎわろた。。腕を切り落とされているが…。知らない…か。分からん敵味方ww。

首だと!?ジャンプの自主規制レベル変わった?切ってしまうとは、すごい。全身スライムみたいな感じ。。

液体じゃあないなら気体かな?相手の方が一枚上手だったのか…。

エネドラ強すぎ…。テンション高杉…。風間、ペイルアウトー…。主力を失ったし…逃げた方がいいのでは…。一気に倒すこともできそう。

分け与える?以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。消えるだと!?以下は、私なりのスラッシュメタルです。

焦土ww。お妙さんに年くらいの間か…。一条と結婚んごww。泥棒忍者ww不潔…。殺せんせーェすっかり仲間んご。薙切♪