ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ66話「その箱に詰めるもの」(附田祐斗×佐伯俊)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想20号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

黒い粒がご飯に乗ってるだと!?いくらみたいな?

面妖ww南無三wwたいそうww。死にそう。。海苔の旨塩っぽさww。どんな味なのか?

アルギン酸ナトリウムと塩化カルシウムだと!?駄菓子ww分子料理意外と身近ww。

ご飯の下におかかww。宝石箱と宝箱ww。じじいのショタ時代に需要あるのか!?

アリスめっちゃ食べてるww。葛餡ww。美味しそうだけど、たいそうになってきた。。

楽しそうに、大事やな。。おはだけww。生きてるww。むしろ温かさにこだわったのか。。現代的だ。。

弁当であるという前提だったか。とろっとした粒つぶを女の子に食わすとは…。

回想。ほがらかな人だったけど、えりなの影にあったのか、彼女も…。大事だな…。心強い言葉。。

筆wwじいさんww何をしとるww。別にいいじゃない。。凍てた心までとかしてしまうとは…。

きたこれ…。なんのひねりもなくww。ビーンww。だったのか。。字もそんなに上手くないww。上手く運びすぎな感じが…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

宇宙解体…違反はスピードなのかww。4種類の泳ぎ。真打登場かな。フレンドリーww。他のチンピラ先輩は月天の間でで♪