ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログ書いても反響ないなチクショウ・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率106.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140412162136j:plain
めばちこみたいなのできた?涙出る。

ブログ書いても反響ないなチクショウ。

アクセスはあるけど反応はないな…ちくしょう。私のブログなんてのは、まだ反応がある方だけど、かもしれないけど、反応を狙った記事が全然ないのがなんとも…。

書いたら最低数ブクマつくような人は、どういうブログ運営をされているのだろうかな。

読んだニュース。

[2ちゃんねる][インターネット]更新が止まってた転載ブログ群も復活するかな。

[ブログ][アフィリエイト]今後、新規に立ち上げた専門サイトが、どれくらい検索エンジンからのアクセスを期待できるのだろう。なんか、無駄にDisっている感じが、ブログも、アフィリエイトも両立できそうだし?

[ブログ][アフィリエイト]ブログで生活できたらなぁ。稼いでそうな人ほど無理っていうなぁ。

読み合おう会。

[インターネット][仕事]ワード専用機にしようと思っていたけど、USBメモリも危険だったとは…。印刷専用機にするとか?

アマゾンで売れてました。

  • 銀河パトロール ジャコ (ジャンプコミックス) [コミック]
  • 鳥山 明 (著


ありがとう寄稿。

[芸能][ありがとう寄稿]私も見てましたが、真相の分かり方が、伝言ゲーム的でした。ダークストーリーすぎてわろた。

[食][政治・経済][ありがとう寄稿]豆腐を冷凍する発想はなかったです。栄養価があるのはいいですね。

[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]すっかりと内容を忘れてました。色々と懐かしいですね。

最近の更新。

[マンガ][こっそりセルクマ]人生の残り時間は短い。そんなことを考えました。

だいぶ前の更新。

ストレス発散で書きました。

感想記事などは、非常にありがたい感じであります。

収益達成率106.7%。

やっぱり下がり気味。アクセスなどは、極端に下がってきてないけど。