ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第94χ「Ψ(再)見!祖父母との別れ」(麻生周一)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想19号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

8巻記念、カラー扉。ラーメンをバラまくだと!?



私は温泉旅行を選びました。父のベタな寝言ww。



盗撮で、おぼかたっ!寝癖すごすぎ。。祖父泣きすぎわろたww。なるほどなー。



ガス欠…。矮小さと動揺っぷりが面白い…。ガソリンを抜くとか。。知ってたww。



超能力者にウソはつけないわな…。両親もウソヘタすぎ…。マンガっぽい。。



思い出の謎の回想。髪色が違うような…。嫌なヤツとは?想像がつかない…。奇跡で爺の声が弾むんごww。



お婆ちゃん若作りww。親指を隠すんごww。超能力が雰囲気あるな…。強すぎわろた。。



祖父母驚きすぎww祖母勘違いしまくりんごww。サイコビットって何だっつの!?



ジジイりあるすぎww。柔軟性のある爺。心バレまくり…。空助?楠雄の兄だと…知らないんごww。どうなってるのか!?光ってる!?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

シーン。動物花嫁のれん、効いてない上に、めり込んでたwww。テリーロック・リーつかみんごww。水月のDisが…。オビトも…。黒い玉がのことなど♪