ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ272「夢の待つ場所へ!!」(島袋光年)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想19号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

タコだと!?目覚めるって動物だったのか…!?マジだったのか。



オクトパスイカwwタコだかイカだかww。捕獲レベル265。。キャンピングモンスターいいな。。



セーフゾーンになるタコ。動物なのに、果実か…。イチ坊主が用意してたのか。。



雌のカブトムシとコンパだ!?何人!?食欲のコンパスっていい言葉だな。



バロン諸島懐かしいな。トリ港(こう)ww逆に敬意がなくなーいww。止めんごww。再会か…。



式の準備。ってのはあったな…。。急展開。。パイオニア的行動か…。徐々に仲間が合流するのかな?



砥石エプロン、ブーツww。別れのシーン。色々いるなぁ。ユンユンペンギン来るのか。。



動物も大きいけた、タコスイカ大きすぎわろた。腹の部屋とか入りたくないー。



タコ早すぎわろた。。見送る人に佐村河内守がいないか?辛辣ww。かぶってるとかww。



みんなアカシアのメニューそれぞれ。。ユトウ島悪霊達の港だと!?剣道展開ktkr。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

アレンジ餃子。グルメ界入りだと!?トムひだを寄せながら、橋でかすぎww。w女中だと!?ちゅーとかww。交渉握力の♪