ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク「家族オカシイ芸人」一言感想。

スポンサーリンク

今宵、放送されたアメトーーク「家族オカシイ芸人」の感想です。

秋山父。アメリカ好き。壁にアメリカ女性の絵。カリフォルニア。

後藤母、秋山が見てしまう。仕送りで目をプチ整形。思い出と母が顔違う。今週末が山です・富士山。飛行機ww。

礼二父、手を挙げんかい!父兄参観。どついたって下さい。

田中、母。毛髪を常に気にしている。手作りの育毛剤。タマネギのあと、スイカを切る。

びちょびちょのおにぎり。口の中の泡。べちょべちょ。

陣内功一。ファンレターを実家に送る。父が返事を書く。悩み尿酸値ww。

千原せいじ。収録中に足に1kgの重り。中国の無人島の猿。道具を使って貝をとる。猿が行列。見送る。。シルバーバック。。

小籔祖父。お医者さん、占い師。出かける日にクレーム。

秋山パパ。シェルターを作る。迷彩なのにSOS。引き戸。サンドイッチ。。

大地ママ。スマップにハマる。おっかけ。

後藤パパ。酔っ払いサンタクロース。。図書館の本。返しに行くww。世界のお正月。

田中兄、ニヤニヤしてる。雨の日に瓦を歩く。。オチに辿りつけないww。っていうオチだった。。

耳を疑った一言。

小籔ママ。風邪退いた。アホちゃう。

陣内パパ。ワシがサンタということは内緒。

後藤ママ。メール、写真&入金求む。。

陣内父、息子の血液型、AじゃなくてOだった。ワシだけA型や、ショックや。かけだしのO型。

せいじ。ルミネで夜中に稽古。真っ暗な人、棚卸し?

後藤母、ウサギを飼った。ガン14万円、新しいウサギ何匹かえるの!?

座談会。

秋山父、大地母、田中母。博多廊。

手土産交換。ドレッシング。辛子明太。

田中ママ。自家製乾燥野菜。

秋山父、ピアスの数の彼女。24歳以上は相手にしない。

田中、結婚させれば。。洗濯物がキレイに畳んである。

お手伝いさんでは?

薄くなっている。ハゲで勝負する。決まってるんだ。。iPS細胞にかける。

大地。自分の道見つけた。嬉しい。

ジャンガジャンガも面白く無い。

若い子と酔いたい。。ハンサムガイ。

影響を受けてピアスを…。

パンツをクルクルクル。

家族オカシイ事件簿。

後藤。遊んでて骨折。あわてて父入院。

礼二叔父・おねえ。バー・ジャングル。木4つ。古いおねえ。彼氏できた。。YesNoマクラ。

陣内。海水浴。溺れそうな子どもよりタバコ。吸いきってから助ける。

小籔父、クレイジー。台風の時にウィンドサーフィン。捜索願。アホちゃう。

せいじ。マニー・パッキャオ。ボクサー。写真配る。

秋山父、犬死ぬ。ヤギを飼い始める。色とサイズは同じ。

田中母、草刈り。火を放つ。植木が火柱。辿り着いた。。

雨上がりの家族。蛍原徹父。見知らぬ青年と同棲。

宮迫妹、人との触れ合いが嫌い。こんなん来んの嫌やってん!

秋山父。家族の思い出。風俗街。