ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第103話「地上戦」(古舘春一)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想18号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

アニメ化で表紙&巻頭。相手のユニフォーム緑んごww。



かっきい表紙。ゴミ箱。。ちょいちょい知らない人が??



ゴーレムと魔術師みたいだなー。実加子先生だと!?珍しいな…。



心配する役みたいな…。身長差ありすぎてマッチアップはむちゃな…。わざと?



エロ親父の指の動きww。ワンマンが聞こえとるんごww。良い感じのシーン?



百沢の攻撃力すごすぎ…。二段トスとなると、西谷人間の活躍んごかな??



相手のリベロも快活な人だな。バレーは単純。。紫原敦を彷彿とさすんごww。筋肉で攻略しとるww。



空中戦だけじゃない…。熱い…。レシーバーが気付いてたのは、コース打ち分けか…。



ストレートを…。リスク高そう…。心ここにあらず…。「キュ」にも陰があるww。影なのか…??



身長高いって有利ですね…。静かなイイ…。調子よくても、ワザがバレるわな…。



腹ペコ犬んごww。日向の顔んごwww。吹き出しがちょっとだけがボールで隠れてるwww。



感動的なシーンだけど、これはすごいw抜けたんごwww。ミカコ先生驚くんごっww。やっちーの顔が変だと!?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

読みにくいww。6年のwwうんwww。wwすごい顔と筋肉wwぬ、ww。イベントを全部ktkrww。ボスが???♪