ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぐるぐるバット走り幅跳び&くさや臭害物競争・第1回芸人体当たりシミュレーション(アメトーーク)実況感想②

スポンサーリンク

ぐるぐるバット走り幅跳び。

パンサー尾形。ずっこけるww。横から飛び込む。

児玉。Tバック。回転できず失格。

磁石。メガネ。全然違うところで。

ジャングルポケット斉藤。倒れこむ。10センチww。

吉村。ずっこけるww。

徳井。バットを離さないww。勝美じいちゃんそっくりww。

村本。回転できないで、砂場に転落ww。

小宮。ごめんなさいww。持ってかれるww。

先生。リアクションはドキュメンタリー。

くさや臭害物競争。

磁石。アメじゃなくてくさや。

ジャングルポケット斉藤。のどアメの梅ww。

児玉。粉を吹く。。売れたいww。


パンサー尾形。ゴジラww。アメ食べちゃったかもww。

徳井。リアクション薄いww。50秒。。普段結構食べる。

吉村VS村本。負けたら全部食べる。こなふき合戦ww。横取りで勝つww。食わされるww。

久保田。上司に一言。つまらなかったVTR。顔が汚れる。ずるいし、早いし。タトゥー。。

名場面。コブクロ。パンストラージヒルww。