ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第92χ「万Ψ(歳)!ツンデレおじいちゃん」(麻生周一)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想17号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

田舎遠すぎww飛行機で2時間…。景色がけっこう気合が入ってますね。ださすぎwww。



苦労していかないと相手に失礼。瞬間移動の台無し感ww。ファンタジーな扉絵。



斉木久美。若いおばあちゃん。石仮面ww。同姓って珍しい。斉木熊五郎ってww。



超能力を知らない。厳しい祖父…ツンデレ祖父ww日数うぜーwwややこしいヒトktkr。。ジェラシーww。



週一ww。父は嫌い。。おっほぉww。3年いろww。殆ど意味のない相談ww。祖父の一喜一憂が面白い。。



乙女ww。触れたってそんなんでいいのかww。カステラ嫌いなのに泣くww。



父親が嫌いすぎる件ww。本人のせいじゃないのに…。可哀想。。だだこねているのを見られているww。祭りww。



ニセコイとだぶった。その体勢ww。気持ち悪いじじいww。終始無言んごww。ストーリーだったのか…。

遊びできてないほとんどww。旅立ちの描写ですね。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

追い込まれるとは…。火神ブロックんごww。ww。ww。ピンク色のトンタッタ関係?ロビンの偽報告。バレそう。赤司が♪