ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第486訓「世の中には二種類の人間がいるそれは必殺技を叫ぶ人間と叫ばない人間だ」(空知英秋)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想17号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

久しぶりの道場の様子。志村新八は強かったのか…。マッスルすぎわろた。。



マカデミアンナッツに浮浪者ww。御美一兄さんの話って続いてたのか…。サブタイトル長すぎわろたww。



チョコでつった門下生。。亀仙流わろたww。界王拳の修行って飛ばしすぎww。警察官が仕事したww。



必殺技ww銀魂はないよねww。中2的というか長すぎww。ダンシングオールナイトww。



九兵衛は写輪眼が使えたのか。。近藤さんの必殺技下ネタww。以下略んごwww。死にかけとるww。



まさかの格ゲーネタww。カトちゃんの誕生日ネタはワロエナイなぁww。ストツー風ww。



レトロなネタだけど逆に新鮮ww。勝負後のメッセージww触れて死ぬww。友達になりたい。



銀さん奥義使えるんごwwみんな使えるwwコマンド入力簡単だものなwww。されそうな予感。。



技を覚えた後に旅立つww。カカオとマカデミアww剣術でもなんでもねぇwww。何だったのか?つっこみ、入らず…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

まさかの土下座ww。前回のフラグ勝手に測るwww。アプリの使い方がww。人のスマホをチェックだと!?東北大学のお姉さん?試合前に♪