ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

木村勇治「ピーチプラック-PEACH PLUCK」ネタバレ注意!一言ジャンプ感想17号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

丁寧な作者紹介ページ。桃太郎の話だな。謎の島と少年少女だけだと!?



御手洗あずきが主人公。机を歩くww。桃源郷(もももとあきら)そんなバカなww。消しゴムww。生活っぷりを教えるか。。



砂を数える??手を洗うwwあずき洗いww。大人の休憩所ww。女子中学生と友達になりたい。



下根!下根じゃないか!島の友達が凶悪とは。。おっぱいだと!?へそは何だったのか?



明らかに鬼に変化ww警察官が仕事したww。鬼ヶ島…。生き残りの方が描かれるとは…。



路鬼(ロキ)だと!?妖怪の設定は上手いな。あずきの設定も伏線かな。ヘソがセクシー。。



ヒロインが宿命背負ってたww刀だと!?おやじが死にかけとるww。団子かな??



今までみた一反木綿で一番マッスルだ。。錆びた刀…洗って綺麗にされそうな予感。。



孫の鬼もそんなに悪くないわなー…。鬼に備える団子か…。猿マッスルすぎわろた。。



半分人間だと!?手からファイヤー出そう。。一反木綿ww。妖怪から化物と言われるとわ。。



ほぼワンピース。。おお、溶断…。鬼と豆は上手いな…。いつのまに現れたwww。



普通に殴ったー…!!お供とお友…終始上手い話だった…。次号、篠原健太先生の「永久不滅デビルポイント」だと!?ファンタジー??

死んだだと!?以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

男女別で掃除か…。ガチでアプリを使う。中学時代の思い出か…。本気でやれる場所。前回の雰囲気が壊れる…。どう考えても、嫌われるなんだかんだで、銀子は♪