ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第53話「玉狛第1」(葦原大介)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想17号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

戦闘体に換装!久しぶりなシーン。髪が短い&ホットパンツだと!?びっくりシーン長すぎww。



街の様子が分かりやすい。同時進行がすごいな…。敵も驚くトリオン反応だと!?



金の雛鳥。焼肉っぽい。。ミラのトリガー?ヴィザ、ヒュース…仲間になりそう。神だと!?



よけられるとは…。学習している?いっそ、家は破壊してもよいような…。ぶち抜くのだろうな…と。



木崎強すぎ。。スナイパーの基本は隠れること。基礎の確認が、妙に熱い。あっさり決着だと!?



ナックル型のトリガー!ブリーチでも見たことあるんごww。メテオラだと!?



メテオラと斬撃のコンボだと!?格ゲーみたいだ。。髪型はなんなのか!?攻撃激しすぎわろた。。



エスクード盾も強力んごww。正しい解き方とは、なんなのか…。ド直球…。



玉狛第一かっこいい!ゲートww開けるwwやつww。ネイバー一気にきたこれ。。



戦闘開始です…。スナイパーが直で狙われている…。負けると終わる緊張感…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

おっさんww。ww。?茅野回がくるとは思わなかった。サポート向き、タオル欲しい。ゼラチン寒天でなめらかにww。次回は卵料理回♪