ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト№669「八門遁甲の陣…!!」(岸本斉史)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想17号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

壱足(いっそく)だと!?かかっている?!行って下さいってあーた…。



マダラに効いてるんごww。5速までの連続攻撃ww痛いのはガマンして欲しい。。



我愛羅がくらったとか懐かしすぎる。。中忍試験、何年前だったろうか…。回想シーン。



発動型じゃなくて常備タイプだと!?正直言って、左目が見えなく…妙にじわじわくる。



六門、景門!七までくらいは…。青葉なら仕方ない…。白目んごwww。慌てるww。



攻撃激しすぎわろた。。空気砲だから黒い壁とか関係ない??ちゃんとある。ww。



日頃から禁術使いを育てておくべき。動けぬ!リーがクナイを投げんごwww。



黒い玉を引き受けた?神威は何に使ったんかな?黒い壁を飛ばしたのか??切ってないだと!?



ブチ抜きんごww。ワクワクしている、柱間以来とか勝てる訳ないんごwww。すげーDisだなー。ナルト復活!



行き当たりばったりだと!?以上、一言感想でした。演出と言えば?ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

久しぶりの吉丸の変顔。主人公が勇気を出す。ゴルゴンの怒り?約束。別れのシーンは、やはり悲しい。www。。。ぷるんぷるんの♪