ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イライラが止まらない自分を感じる・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率108.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140323174938j:plain

ひとつひとつ人生を畳んでいきたい。

イライラが止まらない自分を感じる。

無色乙!じゃなくて、無色乙、無職乙!って言われたらそれまでなのだけど、家族とすごしていてイライラがつのる。晩御飯の残り物をうどんにするときに、二度ばかりの提案を2つとも却下されると、それでブチ切れている。

私の人生の憤りは、家族と関係している部分と、関係してない部分があるけど、人と関わることで生まれるしんどさなら、少しずつ、人生の終わりにむけて、一つ一つ確実に閉じていきたい。

結婚とかしたいと思うけど、同時に、こういうパーソナリティーの自分は1人の方が向いているのだと気付く。世の中には、もっと苦しんでいる人もいるみたいだけど、自分から苦しんでいるような日々だな。

楽になりたい。平安が欲しい。好きなことだけ、やっていたい。

読んだニュース。

[webサービス][考え方]ルール内であっても、本人たちのレビューは誠実さにかけると思いますけどね。楽天とかじゃあできなくなっている訳ですが。

[世界][芸能]有名になると、独りになるのも難しい。ぼっちってほどぼっちじゃあなかった。

[社会][性]性別が2つじゃあ足りとらん。「障害」という言葉はなくせるはず。

[政治・経済]区議楽しそうだなおいwww。ポケットマネーみたいに使ってるんだなー。

読み合おう会。

[ゲーム]謎の白いボックスは、キュービクルでは?しかし、スゲーりあるなんだなー。

アマゾンで売れてました。

  • 【iTattooのiPhone5 ケース】 iTattoo (アイタトゥー)iTattoo iPhone 5 ケース ブラ-ック (C)Larvae Loves Apple [HD1169]


ありがとう寄稿。

[炎上][ナカノちゃんねる][これはひどい]コンセプトが伝わってなかった!本当は、チェックする、はねるべきだった…。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][生活・人生][ニュース][禁煙]みんなが社長にはなれないんですかねー。お金があれば自信ができるのだけどなー。

[勇気のセルフブクマ][小説][政治・経済][タモリ]さん。スターもブクマもなかった。わろた。しにたい。意味なんてないですが、感じた貰えたら幸いですねっと。

[こっそりセルクマ][Twitter][ニュース]インターネットはつながっております。そういう事実が嬉しいでさぁね。

[こっそりセルクマ][マンガ][ジャンプ感想]普通に面白かったです。しかし、どんどん新しい内容にチャレンジされるなー…。

だいぶ前の更新。

Googleの利用規約に抵触して、広告が止まった?収入源が消えた。人生オワタ。就職するしかないのか…。絶望的な気持ちになりました。落ち着けるために、冷蔵庫に入ってみましたが、落ち着けるモノじゃあなかったです。

【復旧済】Googleの利用規約に抵触して、広告が止まった?収入源が消えた。人生オワタ…どこかで冷蔵庫に入る創作日記。 - ナカノちゃんねる

収益達成率108.7%。

今日は、落ち込んだのですが、明日は盛り返しそうです。1クリック単価がとんでもないけど。何かの間違いだろうか。