ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

番街編・働け磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~(仲間りょう:なかまりょう)ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.1一言ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

お金がなくなった磯兵衛。「働け」とはニートの常識を覆す感じ…。



飛脚。4両で東京大阪間を4日ってえすごい。走るだけの簡単な仕事www。



そもそも、走るのが疲れるのに…。1リョウは10万円だと…。1両すごい。高すぎわろた。太っ腹ww。



働く顔はイケメンww。漬物大好き漬物一番太www極端なwwキャラww登場。なんぞww。いきなりやめるww。



死を知るww。わけないww。戦国武将には二言はなかったww。団子と茶で休憩だと!反撃する展開かな。?ww。



ついてくるなら本人がいけばいいのにww。カオスww。簡単な体力回復ww。壊れそうww。www。



カプチーノって江戸なのに何故!?迫力の図。実際の浮世絵であるのかな。味のある絵柄は面白い。



治ったwww&棒読みんごww。結局、10万円得している…。ちゃっかり…。寿命ってなんじゃいな。。

以上、不思議な一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

スプレーだと!?冷静に対応。山田製作所の中年オヤジのMASA-MUNE。の刀ww。偶然、のだろうな。刀なのに…。まさかの合同練習。めでたく解決と♪