ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボスくん(かりやすみれ)ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.1一言ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

幼稚園生みたいなペンネーム。ビル高すぎわろた。主人公との出会い。



いきなりやめるww。絵面的には、大人達の方が頭がおかしいwww。



舞空術使える?味のあるヘリコプター。。芋虫ww児童漫画みたいだなーww。



コマが大きい。すごい昔のマンガみたい。。アホそうな子どもたちww川魚www。



お母さんが子どもに描いたマンガみたい。。木が砕けたんごww。どうなるのか!?



ほほ笑ましい笑顔。荒事の展開あるのかな?がっwww景色が壮大ですごいww。



強すぎるってのは普通の子どもの完成を失うんだな…。なるほど、友達でヤクザと繋がるのか…。



のんきな人たちwww。そっちで繋がるとは。。画面白すぎませんか???シャレにならん。だまし討は卑怯だなー。



まさかの悲しきモンスター的展開。強いのはなぜ?画面は白いけど、ハンターハンターマニア的な読み応えがある。



ははは!海賊王現わる!良いシーンだなー。ワンピース的。少年の成長物語。。



ktkr。すごい見開きだけど、構図に一工夫欲しい。物を壊すとか卑劣すぎ。。死傷者がいないとは…。ジャンプで書いたらあかんもの。



いっそドラゴンとかの設定が欲しい…。連れてくるww。爽やかなラスト…。そもそもの部分は未解決な希ガスが…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

トップがいない!?歩いているだけで子供が苦手な美少女ww。。神峰が振るのは金管www。オマケ大きすぎww。。んごww。チャクラ?風が♪