ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハチ-HACHI─東京23宮3[最終]巻(西義之)の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

スポンサーリンク

発売日案内です。

ついに最終巻。おもいっきり打ち切り作品だったので、描きおろしなんかを期待したいですが、正直、もったいなかったな…とも。もう、大河作品というのは無理なのかも…。

発売日は2014年5月2日です。


思い出してみると、すごい好きだったのですが…。早足でも、あいつまでは到達して欲しかった。せめて、全5巻くらいのボリュームだったらな…それに尽きます。

試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

俺なりのバラード。

アーユルベーダだと!?ココまでとは!?www。十傑達。えりなの一ヶ月ってww。サムライ。化石ww。足はいつまでに担当が♪

そんなインターネットでした。余談ですが、そろそろお昼ごはんの準備かな。