ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

腹立つ芸人vs腹立たない芸人(アメトーーク)実況一言感想。

スポンサーリンク

出演者。

  • MC:雨上がり決死隊
腹立つ芸人
  • 品川庄司・品川/小籔千豊/陣内智則/中川家・礼二/
  • バカリズム/インパルス板倉/デニス植野
腹立たない芸人
  • 博多華丸・大吉・華丸/ペナルティ・ヒデ/バッファロー吾郎・竹若
  • 出川哲朗/南海キャンディーズ・しずちゃん/狩野英孝

「腹立つ芸人vs腹立たない芸人」の見ながらの感想です。

デニス植野がプレゼン。アレンジ。ついで。

品川、ヌラリと出る。本番ん前の約束を破るww。

出川哲朗は、腹立たない芸人なのか?

腹立つ。朝からテンションの高いディレクターww。参加するディレクター。

悪気はない。

ハーフDis。じゃあ、ジーパン脱げ!

デニス。顔が怪しいからスパイじゃあない。

陣内。中華料理。命令口調。あけろー。

品川。キレどころを庄司にとられる。

バカリズム。人気ゲームがオンライン化。現実社会を持ってくんな。

品川。ひさしぶりー!お前が読んでないから!自分を呪え!しゃしゃるな!

品川を叩いたら、優しくする約束。

小藪。猪瀬前知事。マユ毛書きすぎww。

華丸。物書きだから、眉毛を書いてしまう。

ペナルティ・ヒデ、なんやそれ!

どれだけ怒らないか。

竹若。マネージャーからの連絡ミスも怒らず。

インパルス板倉。波に乗るな…。

ヒデ。失礼な子供に優しい対応。

しずちゃん。台本を渡し忘れた状態で、ドラマ撮影。講演会のような(拍手)。

華丸。タクシーチケット紛失、一緒に捜す。品川にはひどいマネージャー。プリンのほんわか話。

出川哲朗。相談にきた狩野英孝は、歯磨きして帰った。怒らない。マセキで出川だけなめられている?

日常で腹立つこと。

バカリズム。鶴の恩返し。覗かれて出て行く。リスクが高い。嫁はすぐ出て行く。

植野。お寿司買う。醤油皿をつけろ!

礼二。グラビアアイドルのモノマネ。クレヨンしんちゃん。ストールかけて座ってろ。とりまきの多いアイドル。

小藪。夢が叶う歌多すぎ。夢はかなわない。すごい努力が必要。社会はジャングル。大人のせいで子どもが弱くなってる。

やりたくないのをやるのが社会。

狩野は努力してない。

腹立たないドッキリ。

宮川大輔が仕掛け人。粘膜、粘膜うつるで。ムチャクチャされても怒らない。

狩野英孝。千葉の桜ヶ丘。ゆってぃ。子供に対してネタ撮影。テイク2。

竹若の怒ることは?

はなまる。焼けた石を投げられたら。

しずちゃん。山ちゃんがテレスハウスに出たら。

狩野英孝。寝ている間にタトゥー掘られたら。努力せんわ。

チーム対抗ガマン対決。

陣内。女子アナともすぐ分かれそう。別れそう。

狩野英孝。見た目がキモチ悪い。ラルクファンがあんな感じだと…。

チャンス。泣きのもう1回。ファンクラブに入れば誰でも届く。サッ。

皿に生のエビ。アレルギー。見るのも嫌。短気。エビのタトィー。

次回は、第1回。芸人体当たりシミュレーション。