ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エンバーミング(和月伸宏)8巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

スポンサーリンク

発売日案内です。発売日は2014年5月2日です。

いやー、なんだかんだで、コミックスの購入がとまっていたのですが、もう8巻まで行ってましたか…どんな内容になっているのかさっぱり分からない…。


継続して購入するには、4巻くらいまで買っていたのを読み返さないとダメですね。るろうに剣心の特別編とかの連載と並行していたみたいですが、その頃は大変だったでしょうねぇ。

試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

俺なりのバラード。

ケータイショウジョととてもラブコメ。真後ろの席じゃないのが現実との表示中か…。消えないwww。ww。しておる♪

そんなインターネットでした。余談ですが、最近、アルバイトをチョコチョコとやってまーす。