ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイアンナイト第14話「勾玉の騎士」(屋宜知宏)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想16号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

剣と盾の戦闘が達者になってきた感じですね。良いオチだなー!



銃だと!?子供に持たせるのは危険な感じが…。盾も爆発するとは…。



胸には穴が空いているのか…。ユキの足が血まみれな件…。街は復活してるのか?



すっかりヒーローな件。サイズが大きい。ツノが戻らないとか読切版を連想しまくり。



上層部の信用内っぷり…。まあ、ゴブリンの力だもんな…。防衛省の持つ情報とは?



街を守りきった。ラーメンというのは、平和の象徴だなー…。黒板があった広場かな。



翼ちゃんが成長して、ちょっと静的に…。意識がないのが気になる。ゴブリン的な?



告白だと!?ユキが煽るだと…。そういう感情はなかったんか…!?



これはひどい…。ちょっと感情が戻った?ユキの表情が切ない…。泣いてる?



天地善次郎…暴力団火塚組…。ラスボスだろうか…。どうにも、バッドエンドな気がする…。

バッドエンドしかない未来…。以上、飽きない一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

残り四人だと!?先輩も迷子ww。はヒロインを売るき帳簿だと?妹は眼帯とカラスの人の?幼馴染感満載。。メール中も消せないとか♪