ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ572.「The Blaster-ザ・ブラスター」(久保帯人)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想16号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

すごいブサイクな表情wwPOPな感じの刀が三つww。



雪男みたいなの2匹ww。しかも、始解の状態とか…。ここに来て新概念ww。



種ばらしたもんな。消尽滑体、バニシングスライダーwwしょぼいww。えぐれるだと!?



空想の産物だと…。止め刺しんごww。クインシー本体じゃなかったのか?優しそうな少年だと!?



グレミイ…こっちが本体?ぶっ殺した…陛下に怒られないのかな?こういうのは…。



隊長達が死んでるだと…!?死神が死ぬってどういう状態だったっけ…。どこにいったのか…。



見えているから避ける…そりゃそうやわ…。腕の骨がクッキーとか、ご冗談をww。



想像が現実とか、だったんやな…。メタな意味を含めて最強なんだけど…。妙に可愛い。相手に共感しなければいい?



コナゴナんごww。無敵すぎる人がktkr…。使うと死ぬけど…。どう考えても、想像とか鼻で笑っちゃう人だと思うが…。

今日とも明日とも…。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

三度が燃堂氏、遅刻で、取り繕う切腹連呼。。石田さんは、夢原さんは、オレも。。。はの月島君ポーラさんは、鶫さんにE組生徒が♪