ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第485訓「マツイ棒でもとれないゴミがある」(空知英秋)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想16号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

10周年表紙!白夜叉の様子が珍しい感じ。今回は時間が経過している?



魔貫光殺砲ww何がどうなったww。時の番人、あらすじが面白い…。



死亡フラグと未来の分岐が…。長谷川を犠牲にするのか!?で、電池だと!?



真選組ktkr。セリフが分かるって便利ね。じっちゃんの形見ww握ったままww。非常に分かりやすい。



臨終www。マツイ棒…。腕が取れてロボ化とか、どんどん超展開に…。



ひさしぶりの桂&エリザベスwww。腕がプラモデルみたいに移動だとww軌道すごすぎ…。w。



エリザベス死んでるww焦土ww。止まらないんごww。お妙さんにブチ当たってるww。どうなるんだこれww。



効果音の書き換え…。九兵衛にプレゼントだと!?書き文字と結婚とか超展開すぐるww。



ロケットパンチの交換…。ここまでしないと電池は出てこなかったのか…。姉が強すぎる。。



まさかの電池違い…。まさかのオチwどういう時間軸でw。不思議な感じがグッドですね。伝わってそうだが…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

ウシワカ・ジャパン。速攻の寄付金。ゴキブリーダーww。不敵なに反応ww。菅原さん。このサーブかー。このペースだと、のフィルイン…。カバンに刺さる♪