ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ62「強者(つわもの)見参」(附田祐斗×佐伯俊)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想16号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

本線開始か…。各人の近影が面白い。冒頭と違うけど???



テーマと対戦相手は前日。キリっとした田所恵。隅から隅まで手入れww何回も確認するんごww。



十傑のうちの3人。寮以外というか、制服が珍しい。弁当ってなんでもありな気が…。



弁当は確かに世界で評価されている。苦手、気まずい…むしろ、フラグが立ったような。



フランス辞書だと!?チンピラ先輩は怖いなー。月天の間でガッテン承知の助でござーいww。



肉魅も寮サイドに。すっかり仲間んご。薙切仙左衛門ktkr。出番は少ないですわな。なら仕方がない。。



問題児だけど、上層部は知らなかったのか…。新戸比佐子って、ニクミは名前知ってるのか。



アリスだと!?むしろ前哨戦のような感じも。登場にページ数割くんごすぐwww。



分子美食学会…。少女の頃からそこそこグラマーな感じが…。十傑に近い女…。セクシーな女性…。w。



調理器具がすごい。けど、ジャンプ的じゃない感じも…。伊武崎のキャラが変わったような。



試作で夜明け…。体調は大丈夫なんのか!?料理着の準備が格闘ゲーム的な雰囲気…。ボーイズラブww。



血肉が怖い…。マジでバトル漫画が始まりそうな雰囲気…。どうなるのか!?なるほでぃうすww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

小此木が久しぶり。玉っぽい、パンの踊り食い…。マムシが溢れとる…。親にダンスの不思議な躍動感…。明日香はダンスの練習。中学一年生校長室から♪