ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

書いた小説を読まれたいというあくなき欲求・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率107.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140313211747j:plain

人生が、つまらんなー。

書いた小説を読まれたいというあくなき欲求。

以下の小説を書いたけど、悪い傾向。

書いた以上読まれたい!ブクマ欲しいというのは、そのまま主人公と重なってしまうが、読まれたい!という気持ちと、ブクマ等々による数値の部分。突き詰めていけば、結局、Web芸はWeb芸として消費されるべきで、本当に読んで欲しかったら、読んで欲しい人にメールをするくらいが丁度いい。

あと、もう一回くらいシリーズが書けそうだけど、最後は本当に自己満足でよいように思えてきた。いかん。ブクマほしほし病になっているような。

読んだニュース。

[芸能][社会]悪とは。全聾を騙ってた罪もあるだろうけど、その報復もひどい。

[ゲーム][社会]過去の名作を効率良く売っていけばいいと思う。ゲームほど、自分の進化で首を閉めたモノはないだろう。

[2ちゃんねる][科学][生活・人生]人間の感情があまり変わってないのは、胸熱ですな。どんな風に思い、生きていたのだろうか。

[芸能][Twitter]安易に乗っちゃわないのはえらい。箇条解釈病みたいな。

読み合おう会。

[webサービス][社会]大事な取り組みだと思います。炎上の記録とかもアーカイブしたい。

アマゾンで売れてました。

  • i-Beans(TM) 【(日本素材 抗菌仕様/耐指紋)液晶保護フィルム+ボールペン付タッチペン+イヤホンキャップ付属】iPad Air対応PUレザーケース アイパッド エア保護カバー カード入れ 古文柄 スタンド仕様 オートスリープ機能付 パープル PU Leather Case For iPad Air 【全10色】(3797-7)


ありがとう寄稿。

[ありがとう寄稿][生活・人生]最後の一枚がどんな感じだったか気になります!しかし。量を完成させるのは、説得力があると思います。

[ありがとう寄稿][ナカノちゃんねる][炎上]これから可能な限り、毎日続けていきたいと思います。ボケを集めるってのも、じわじわくるものです。

だいぶ前の更新。

私の地元は、京都府は亀岡。さらに限定的に言うと、鯉のぼりが上がらない町に住んでいます。最近では、サッカースタジアムをアユモドキよりも優先したりして、話題性が抜群です。

京都府は亀岡、サッカースタジアムをアユモドキよりも優先…地元の話をするがよい。 - ナカノちゃんねる

収益達成率107.3%。

ジャンプ感想ネタバレブログの在り方が変わったからでしょうか。アクセスが増えておりました。