ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト№666「2つの万華鏡」(岸本斉史)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想14号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

悪役登場か…。メラメラとは何なのか!?チャクラ?決死の抗い!!



すり抜ける力は久しぶりな感じ。尾獣チャクラは精神世界の様子かな?



ほんの少し引きちぎれるなら回数をやれば…。時空間(じくうかん)という名称には慣れない件。



不思議な空間。恐怖で息をするのを忘れていたとは…。尋常じゃあないだと!?オビトは飛ぶことができるのか?



ツーマンセルktkr。写輪眼じゃあなくて、輪廻眼じゃなく…。二人が揃うのは感慨深い。



回想シーン。今のキャラクターとは随分違う感じが…。若いガイは、濃いですねー。目が変わった。



和風イメージww。二人同時に攻撃…。回想と重なる感じからすると、二人同時に?カッコよすぎ。



同時??カカシも飛んだのか?オビトの言葉が非常に心強い件。知れて良かったのかな。



偉そうなんだろうか。。ナルトはパワーアップするだろうな…。思い出したぜ!ガイ登場だと!?敵をしらないんごwww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのブルースです。

「切り捨て御免の黒い其奴で候」防犯用?糸の確認。刃のネタに。三本揃うLOVE力と難易度の飲まされて。。二狼の顔が♪